TOPICS

土屋和之

Posted by TSUCHIYA

February 22, 2016

2月21日
パボーニ
第二回ワークショップを無事開催することができました。

1部、2部あわせて計7名の方に参加していただきました。
皆さん初めて触るパボーニに興味津々で、こちらも楽しんでレクチャーさせていただくことができました。
家庭用のレバーマシンでの、エスプレッソの抽出のクオリティの高さに驚いていたのが印象的でした。
私も、抽出方法や温度による味の変化等、お客様がどのようなところに疑問や不安をもっているのかを直接的聞くことができるいい機会を持つことができ、大変勉強になりました。

これからも皆様と情報交換を行える場を作り、レバーマシンの面白さを広げて行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
現在マシンのご購入をご検討いただいている方がいらっしゃいましたら、是非ともワークショップに参加していただき、ある程度の知識をつけていただいてからマシンをご購入されることをお薦めいたします。
今後はワークショップでのマシン直売もやっていく予定ですので、ご興味のある方は是非前もってご連絡下さい。
たくさんの特典をお付けしてお待ちしております。

ワークショップに参加していただいた皆様ありがとうございました!
これからも3回、4回と会を重ねて参りますので、またのお越しをお待ちしております。
今回も場所を提供していただきました、渋谷のヴィンテージランプ レストア専門店オールウェイズさん、ご協力いただきましてありがとうございました。
今後ともsteampistonbrewingをよろしくお願いいたします。